So-net無料ブログ作成
検索選択

大龍軒 小作台店で昼食 [食事]

塩ラーメンの大盛りを頼みました。


完食

レジで支払った時、レシートを渡されませんでした。

会計時にレシートを渡さない店は、脱税してるんではないかと、つい思ってしまいます。

Café Restaurant Shuで昼食 [食事]

エビラ沢の滝を見た帰りに
神奈川相模原市緑区日連981にあるCafé Restaurant Shuで昼食を食べました。
ワンプレート(みそ汁つき)を頼みました。

紅虎餃子房で昼食 [食事]

紅虎餃子房(イオンモール日の出店)で昼食をとりました。
塩ラーメン


餃子と鶏のから揚げ


AEONカードのキャンペーンを行っていたので、AEONカードで払いました。

ポムの樹で昼食 [食事]

チーズカレーオムライスMを注文しました。


安楽亭で昼食 [食事]

ファミリーカルビSPランチ100gを注文しました。
今回は、キムチの代わりにミニサラダにしました。


今回、いろいろありました。
1.コンロのガスが切れました。火がついてしばらくしたら消えました。
2.スマホを忘れました。右手首が痛かったことに気を取られ、忘れました。

安楽亭は、ICチップ対応の端末があるので、2万円超えてもサインが要らないと思います。
今まで、2万円を超えるほど食べたことがありません。

ディズニーシーで昼食 [食事]

S.S.コロンビア・ダイニングルームでスペシャルランチコースを食べました。



一風堂で昼食 [食事]

三井アウトレットパーク 入間の一風堂で赤まる+替え玉を注文しました。
iphone/image-20170222152521.png

安楽亭で昼食 [食事]

安楽亭(青梅店)に入った時間は、15:40くらいです。
店内にお客が誰もいませんでいた。
安楽亭は、17:00までランチタイムということで入店しました。

注文したのは、スペシャルランチ(200g)を注文しました。


食べ始めたことに、何組かお客さんが入ってきました。

とみ田を食す [食事]

スープとかやくで4袋


お湯を入れて、5分待って出来上がり。