So-net無料ブログ作成

驚安堂で購入 [買い物]

驚安堂で1019円で購入しました。

nice!(15)  コメント(0) 

カインズホーム [買い物]

ポストを買いにカインズホーム(青梅インター店)に行きました。
散々探して、29−2で見つけました。

風呂場の換気扇も売っていました。以前、Amazonで購入しましたが、次はカインズホームで購入しようと思います。

nice!(12)  コメント(0) 

獺祭の購入 [買い物]

今度は、ウエルシア薬局で獺祭を見つけました。
なので、今回は躊躇わず購入しました。



イオンモール日の出の1F酒屋にも売っていました。

nice!(5)  コメント(0) 

西友で購入 [買い物]

昨日西友に単3の乾電池を購入しに行った時に、革靴をチェックしました。
そこで、気に入った革靴がありました。

今日、購入しました。

nice!(11)  コメント(0) 

西友で購入 [買い物]

レギュラーコーヒーを買いました。

nice!(4)  コメント(0) 

ワークマンで購入 [買い物]

汚れ防止に購入してみました。
25.0-27.0cmを買いましたが、少し小さかったです。私は、26.0cmの4Eです。
裸足でやっと履けました。
手袋は、手の甲もゴムで覆われています。

nice!(2)  コメント(0) 

ローソンで購入 [買い物]

ロイヤルカスタードプリンを食べました。
まろやかで、絶妙な甘さが美味しかったです。
明日もう一度、買おうともいます。

nice!(12)  コメント(0) 

イオンモールの物産展で購入 [買い物]

イオンモールで京都の物産展があったので購入しました。

nice!(9)  コメント(0) 

ノジマで購入 [買い物]

BD-Rは、同じ枚数のSONYを購入しようと思いましたが、4倍速なので三菱にしました。

nice!(2)  コメント(0)