So-net無料ブログ作成
検索選択

デイパックの購入で迷い [Amazon]

通勤に使ってみようかと考えているカバンを購入するか迷っています。
それは、今持っているデイパックのカバンで通勤して不都合がないかです。

それは、「[アネロ]anello 大容量 2way ポリキャン 口金 リュック デイパック」です。

婦人系のカバンぽいです。
このカバンは、イオンモール日の出で売っていました。
ポップが、母の日のプレゼントと書かれていました。
むさし村山ミュー店でもみましたが、婦人カバンの売り場で置いてありました。

イオンモールを歩いていると、そのカバンを背負っている女性を見かけました。
Amazonの掲載で見た感じは、町も思っていた幅で、大きさもちょうど良さそうでした。

実際にイオンモール見ると、思った大きさでした。
さらに軽量でした。
Amzsonの例で、一応男性の方が、背負っているので男性も色さえ間違えなければ、十分使えると思っています。


ポケモンGO Plusの購入 [Amazon]

満を持して、ポケモンGO Plus を購入しました。
Amazonで注文したのは「Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)& 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信 」です。
スマホとBluetoothペアリングはできましたが、実際どの様にしたらポケモンGO Plusが動作するのか理解できませんでした。
付属のマニュアルには、詳細な手順が記載されていません。
仕方がないので、インターネットで調べて試してみることにします。




【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信 について
注文した翌日にメールアドレスの通知メールが来ました。
そのメールのURLを開くと、2種類の壁紙のURLが表示されていました。

Amazonで注文したクリーナーとコーティング剤が届いた [Amazon]

同じ時間にしましたが、別々のパッケージで同時に届きました。

コーティング剤は、思ったほど傷が隠れませんでした。

校閲ガール<校閲ガール> (角川文庫)の購入 [Amazon]

「校閲ガール<校閲ガール> (角川文庫)」をついに購入してしまいしました。
もちろん、Kindle版です。



MIOIM 長財布を購入 [Amazon]

Amazonで注文した「MIOIM c 薄型 二つ折り メンズ レディース カード ケース カード17枚 収納 大容量 財布 PUレザー ウォレット」が届いた。
届いた財布の匂いがなんとも言えない匂いで若干後悔しています。
中国製をチェックしていなかったのが敗因かもしれません。

どこ製のものか、すぐに分かるようになっていません。
Amazonで生産国が記載していないものは、購入しないようにします。

包装が大げさする
縦x横x高さ:33cmx25cmx11.5cm の箱にはいいていました。


ブラウンの替刃は、封筒タイプでした。


「CP袋 プラスパック」が届きました [Amazon]

AmazonでCP袋 プラスパック 60μx155x130を注文しました。
その品物が、今日 DM便で届きました。
DM便なので、ポストに入っていました。留守でも問題ありません。

DM便
image-20161120220505.png

届いた「CP袋 プラスパック 60μx155x130 - 5mm角カット 【 10mm厚 CDケース 用】 【 CDケース 保護 袋】」
セットを購入しました。
image-20161120220516.png

品物は、思っていたっ取のものでした。
中島みゆきのCDケースは、通常より少し厚めなので、入れるのが少し大変です。



CDケース用の袋 [Amazon]

音楽CDの袋を購入しました。

Amazonを検索して、CDケースの出し入れが簡単なものを選びました。
それが、CP袋 プラスパック 60μx155x130 - 5mm角カット 【 10mm厚 CDケース 用】 【 CDケース 保護 袋】です。


Amazonで失敗 [Amazon]

Amazon.co.jp限定中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』(ポケットカレンダー付) を2枚購入してしまいました。

中島みゆきConcert「一会」のCDとBDを10月上旬に注文した時に、21世紀ベストセレクション『前途』も予約注文しているとは思っていませんでした。

11月10日(木)、NHKSONGSで中島みゆき ~歌姫の21世紀~を放送した時に、21世紀ベストセレクション『前途』を注文しなければ、と思い注文してしましました。

昨日、届いた3枚と同梱していたものと思っていましたが、今日別便で届きました。
image-20161117134221.png

中島みゆきのCD・BDが届いた [Amazon]

Amazonから中島みゆきの一会(CD/BD)、21世紀ベストセレクション『前途』 が届いた。

しかし、箱が凹んでいた。
iphone/image-20161115204754.png
横からの様子
iphone/image-20161115204801.png
メディアは、問題なし
iphone/image-20161115204816.png

届いたメディア(カレンダー、一会のポストカード)
iphone/image-20161115204826.png

SSDがAmzonから届いた [Amazon]

昨日、注文したSSDマウンター付とケーブルが届きました。

SSDが正しく認識できるか確認して、Windows 10をインストールしようと思っています。



同じヘッドのネジが、袋に8個入っていて、マウンターとSSDを留めるネジを間違えてしまいました。
すぐに気づきましたが、説明書がほしいです。(マウンターとSSDを留めるネジは、ピッチが細かいネジです)
image-20161013220940.png

SATAケーブルが接続しやすいように端を揃えました。
image-20161013220948.png