So-net無料ブログ作成

注文したiPhone8のカバーが届きました [Amazon]

青い袋に入っていたカバーを装着しました。

nice!(4)  コメント(0) 

iPhone 8のカバーの購入 [Amazon]

Amazonで2つ注文しました。
偶に違ったカバーを付け替えたい為です。

・レイ・アウト iPhone8 / iPhone7 ケース Qi 充電 対応 ハイブリッド クリア RT-P14CC2/CM
・Jenuos iPhone 8 ケース/ iPhone 7 ケース, シリコン クリア ストラップ 耐衝撃 アイフォン 8 / 7 カバー
販売価格が安かった2つを注文しました。
明日、木曜日にローソンで受け取る予定です。

nice!(8)  コメント(0) 

iPhone 8のカバー [Amazon]

以下のカバーの購入を考えています。
  
nice!(9)  コメント(0) 

購入した折りたたみ傘 [Amazon]

今日、折りたたみ傘を使用しました。
開くのがとても楽です。いちいち、畳んだ骨を広げる必要がありません。

傘を開いて止めるのに、少し力が要ります。

閉じるのも簡単です。
閉じた後、傘の外側の生地が、外側になります。
普通の折りたたみ傘は、折りたたんだ時に外側には、内側の生地となります。
それをカバーするのに、ケースがあります。

購入して良かったです。
nice!(11)  コメント(0) 

折りたたみ傘の購入計画 [Amazon]

金曜日に折りたたみ傘の袋を無くしてしまいました。
傘の骨に固定する糸が解れていたので直しました。
その過程で、止め終わった糸を切る際に、誤って傘の布地も少し切ってしまいました。
折りたたみ傘は、通勤で常に持ち歩いています。
なので、畳んだ状態のサイズと重さが決め手です。
しかも、傘を広げた時のサイズが60cmに近い方が良いです。

Amazonで調べ、そのうち購入予定です。

カバーなし


軽いけど小さい(我慢どこの55cm)

nice!(12)  コメント(0) 

中島みゆきのCDを予約注文 [Amazon]

【Amazon.co.jp限定】相聞(ポストカード付) を注文しました。
Amazonで注文すると、限定でポストカードが付きます。
発売は、11月22日です。

このCDを参照すると「お客様は、2017/9/19にこの商品を注文しました。 」と表示しているので忘れてもう一度購入する間違え無くて済みそうです。


nice!(9)  コメント(0) 

Amazonからのメール [Amazon]

ユピテル 常時録画ドライブレコーダー 2.5インチ液晶搭載200万画素FullHD画質 DRY-FH200で不具合があったと言う事です。

以下が詳細です
不具合内容:製品搭載のリチウム充電池に発火等が起こる安全性の問題に至る可能性がある為、メーカーでの自主回収及び代替製品との交換対応を行っております。

シリアル番号が必要なので、週末にWEBで交換手続きを行う予定です。
代替製品は、少し大きくなります。

nice!(15)  コメント(0) 

Amazonで失敗 [Amazon]

キューバ ゴールド EDT SP 35ml (並行輸入品)を購入しました。
葉巻だと思って購入しましたが、チャンと詳細を読んでいませんでした。
単純に写真だけで購入しました。(香水 : オー・ド・トワレです)
もっと勘違いさせるのは、同時に購入したものが、「柘製作所(tsuge) フラット&Vカッター」です。

「柘製作所(tsuge) フラット&Vカッター」は、洒落で一緒に購入しているのかな?

もう一つの電子たばこは、思ったものでした。
最近いろいろあって、ストレスを解消するために購入しました。
葉巻は、実家で作業の合間に一休みに吸おうと思っていました。
電子たばこは、金曜日にPokémonGOで歩いている最中の気分転換の為に吸おうと思っていました。
最近、特にネットワークエラーが頻繁に起こるのでそれの鎮静化のためです。

  
nice!(7)  コメント(0) 

中島みゆきのCDが届いた [Amazon]

予約注文した中島みゆきの「慕情」が届きました。
日本郵便なのでホストに入っていました。


nice!(9)  コメント(0) 

風呂場のかがみの汚れ [Amazon]

風呂場にある鏡の汚れをいろいろ試してみましたが、依然と残っています。
ついに、Amazonで見つけたウロコファイナルを試してみることにしました。

今日、早速試してみました。
2本を混ぜて擦るということです。(Action2が粉なのです)
使い方をよく読まなかったので、適当に混ぜてやってみました。
そこそこ落ちました。
使い方が多少違っていたので、今度は正しい使い方でやってみます。
Action1で汚れを磨いてみて、まだ落ちなかったらAction2を混ぜて磨くという手順です。