So-net無料ブログ作成

デイパックの購入で迷い [Amazon]

通勤に使ってみようかと考えているカバンを購入するか迷っています。
それは、今持っているデイパックのカバンで通勤して不都合がないかです。

それは、「[アネロ]anello 大容量 2way ポリキャン 口金 リュック デイパック」です。

婦人系のカバンぽいです。
このカバンは、イオンモール日の出で売っていました。
ポップが、母の日のプレゼントと書かれていました。
むさし村山ミュー店でもみましたが、婦人カバンの売り場で置いてありました。

イオンモールを歩いていると、そのカバンを背負っている女性を見かけました。
Amazonの掲載で見た感じは、町も思っていた幅で、大きさもちょうど良さそうでした。

実際にイオンモール見ると、思った大きさでした。
さらに軽量でした。
Amzsonの例で、一応男性の方が、背負っているので男性も色さえ間違えなければ、十分使えると思っています。


桜(福生市) [写真]

撮影カメラ:NIKON D80/レンズ 40F2.8
2017-04-09 AM
天気:曇りのち雨

DSC_2694.JPG
DSC_2695.JPG
DSC_2696.JPG
DSC_2697.JPG


DSC_2724.JPG
DSC_2725.JPG

DSC_2716.JPG

ペヤング ソースやきそば プラス納豆を食べる [食べ物]

少し前に購入した「ペヤング ソースやきそば プラス納豆」をついに食べることにしました。

入っていたかやくとソース(納豆は、乾燥タイプです)


かやくを入れてお湯を入れ、3分待ってお湯を切ります。
ソースを入れ、乾燥納豆を入れてかく混ぜれば完成です。

麺全体が、ねばねばしています。
しかし、納豆独特の嫌な臭いはしません。
美味しく頂きました。

また食べても良いと思いました。