So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ
前の5件 | -

立川の仕事終了 [ハローワーク関連]

3月から生き始めた仕事が、4月一杯で終了となりました。

4月の上旬は、来年の1月くらいまで仕事がありそうな雰囲気でしたが、
4月の中旬になって突如プロジェクトが縮小になり今月いっぱいとなりました。

次の仕事の面談に行きましたが、見送られました。

結果、飯田橋駅付近の会社に行く事になりました。
期間は、2か月です。

インストールで2755のエラー [Windows]

Windows 10(64ビット)に置いて、TortoiseGitの再インストールで2755のエラーが発生しました。


最初は、ダウンロードしてそのままインストールしました。
その後、別の場所にフォルダを作成して移動しました。
Gitの動作がおかしくなったので再インストールをしたら、2755のエラーが発生してインストールできなくなりました。
TortoiseGit のインストールを調べたり、Windows インストールのエラーコード2755を調べました。
しかし、全く分からず、最後にダウンロードフォルダに移動して、インストールしたらうまくいきました。


フォト消しゴム 2の購入 [パソコン]

ソースネクストのくじで2等の「フォト消しゴム 2 ダウンロード版 特価販売」が当たり、ソフトウェアの内容を知り購入しました。

内容は、画像にある消したいものをペンでなぞると周りの色で消すというものでした。
価格が500円+消費税です。
ブログの画像編集で使えそうなソフトウェアです。

デイパックの購入で迷い [Amazon]

通勤に使ってみようかと考えているカバンを購入するか迷っています。
それは、今持っているデイパックのカバンで通勤して不都合がないかです。

それは、「[アネロ]anello 大容量 2way ポリキャン 口金 リュック デイパック」です。

婦人系のカバンぽいです。
このカバンは、イオンモール日の出で売っていました。
ポップが、母の日のプレゼントと書かれていました。
むさし村山ミュー店でもみましたが、婦人カバンの売り場で置いてありました。

イオンモールを歩いていると、そのカバンを背負っている女性を見かけました。
Amazonの掲載で見た感じは、町も思っていた幅で、大きさもちょうど良さそうでした。

実際にイオンモール見ると、思った大きさでした。
さらに軽量でした。
Amzsonの例で、一応男性の方が、背負っているので男性も色さえ間違えなければ、十分使えると思っています。


桜(福生市) [写真]

撮影カメラNIKON D80/レンズ 40F2.8
2017-04-09 AM
天気:曇りのち雨

DSC_2694.JPG
DSC_2695.JPG
DSC_2696.JPG
DSC_2697.JPG


DSC_2724.JPG
DSC_2725.JPG

DSC_2716.JPG
前の5件 | -
2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ