So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンイレブンで購入したカップラーメン [食べ物]

購入したのは、以下の4つのカップーラーメンです。
トータルで1000円を超えました。



今日、一風堂を食べました。
かやくとスープの多さに驚きです。

不二家レストランで食事 [食事]

スイーツバイキング(ドリンクバー付)注文しました。
最初のケーキ


2回目のケーキ


注文のパフェ(食べてから気づいて撮影


次に注文したあんみつ


最後のケーキ


アクアSの知らなかった機能 [車]

去年、アクアSでちょっと早いスピードからブレーキを掛けたら、勝手にハザードランプが点滅した。

Lexus IS200tは、そんなことは、ならない。
ハイブリット車に搭載している機能なのかもしれません。

機能としては、高速道路でいきなり渋滞になった時に、ハザードランプを点滅させながらブレーキを踏んだような動作をします。

びっくりドンキーで昼食 [食事]

びっくりドンキーでレギュラーディッシュを食べました。
androidapp/203702170128103057-402071747.png

びっくりドンキーでは、今までクレジットカードが利用できませんでしたが、出来るようになりました。
カードの種類は、限定していて、VISAJCB、MasterCard が利用できます。

IC付きの端末を利用しているので、ICチップが付いていないカードは、使えないかもしれません。

ダイソー羽村店で購入 [買い物]

静電気ですつく「ふせん」が在りました。