So-net無料ブログ作成

So-netホームページのステータス [So-net]

いつの間にか、So-netにログインした後、右上のところに何やら変な文字が記載されていました

スーパースターと記載してありました。

スーパースターは、以下ことらしいです。
ご入会から15年以上経過しているブロードバンド会員・高速モバイルオプション会員の方

ブログは、いつから始めたか過去の記事を見ると2005-10-01 から記事を書いたようです。
実際記事を書き始めるのに数課月かかりました。

So-netの入会年月日は、1997年9月16日でした。
So-netに入会した理由は、会社の同僚に勧められたからだと思います。


接続方法は、モデム、ISDN、ADSL、ADSL、au光と変わりました。
ADSLは、2,3回変更しました。

その前は、Nifty、PC-VAN(NEC)に入会していました。

ADSL回線時代は、NEWSサイト(RSSと似たようなサイト)のデータに嵌っていました。
NEWSサイトで扱っている圧縮が、ちょっと変わった圧縮方式でした。
さんざん画像、動画を取りまくりました。

ちょっとしたSo-netとの歴史でした。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0