So-net無料ブログ作成
検索選択

IS200tのフロントガラスの交換 [車]

今日、フロントガラスの交換のために、Lexusに行きました。

ついでにLC500JHを試乗しました。
シフト操作が、解り辛いです。
サイドブレーキは、シフトをパーキングにするだけで、設定されます。

ノーマルもモードでもそれ何加速しますが、スポーツモードにすると、ターボエンジンの様に加速します。
スポーツモードで、アクセルを離すと、エンジンブレーキが効きます。

サーキットで乗ってみたくなるような車です。
車幅は、普通の道幅では、それほど気になりません。

HOLDボタンを押すと、ブレーキを踏んで、しばらくするとHOLDのオレンジの文字が表示されると、ブレーキを話してもブレーキを踏んでいる状態になります。
発進はそのままアクセルを踏むだけで良いです。

フロントガラスの交換なのでしばらく時間を置かなければならないので代車を用意してもらいました。
代車は、IS350 バージョンLです(サンルーフ付き)
F-SPORTでなくても、十分に加速感を味わえる車でした。

IS350を乗ってみたかったので、試乗みたいな感覚で蹴ってきました。
修理後にIS200tを乗って、車が軽く感じました。
V6エンジンは、重たいです。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。