So-net無料ブログ作成

IS200t のフロントガラスにヒビ [車]

今日、次女を相模原に送って行った帰りに、小石の飛び跳ねでフロントガラスにヒビと凹み傷ができました。

前の車のタイヤに挟まっていた小石が外れて私の車のフロントガラスに当たったと思われます。

ヒビは、運転席側の右端の中央から20cmほどのヒビが入りました。
凹み傷は、助手席の中央の上の方にできました。

ヒビの方が、大きい為、交換すことになりました。
交換に約16万くらいかかります。


因みに、前を走っていた車は、岐阜ナンバーの赤のNISSAN車です。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0