So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいiPadを注文 [買い物]

新しいiPadが発売されて、重さが軽くなったので購入してみることにしました。
「iPad Wi-Fi 32GB - ゴールド」と「iPad Smart Cover - ピンクサンド」を注文しました。
カバーは、すぐに届きますが、本体は10日くらいかかります。
相変わらず、純正のカバーは高い。

その後
4月1日にカバーとiPadの出荷完了のメールが届きました。
4月2日にカバーが届きました。
4月5日にiPadが届きました。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。