So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

レクサスクレジットから届くハガキ [金融]

レクサスクレジットから届くハガキの金額をなんとなく見て、しまっていました。
ここで、エクセルに情報として残して初めて気が付きました。

Lexusカードを利用した時のポイントが、自動的に車のローンに還元されていました。
残価据置型ローンが終わる時に、残りをカードで一括払いしようと思っていました。
しかし、相談して支払いを行おうかなと思います。

TS3カードは、ポイントが貯まる一方です。クレジット支払いに還元する場合は、申請を出さないと還元されないようです。
しかし、TS3カードは、あまり利用しないの還元申請を出すタイミングを逃しています。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

テレビの買い替え [家電]

シャープ AQUOS LC-37GX1Wをついに買い替えることにしました。
テレビを見ていると、部屋が暑くなるのは、もうイイかなと思い、買い替えることにしました。

最初はSONY、Panasonic 55インチを買おうかなと思っていましたが、どうしてもサイズ的に設置するのが難しいと思い、50インチくらいを考えることにしました。
すると、SONY、Panasonicだと、グレードが大分下がってしまいます。
店に行って、店員さんの話を聞いて決めることにしました。
候補として挙がったのがREGZA 50Z810Xです。
もともと気になっていました。タイムシフトマシンが便利であることは、知っていました。
ただし、タイムシフトマシンは、外付けのHDDを付けなければ、利用できません。

先週、ノジマで話を聞き、1週間考えて購入することにしました。
明日、REGZAが届きました。
50Z810+HDD(5G)+テレビ台が来ます。そして、AQUOS LC37+古いテレビ台が引き取られていきます。

続きを読む


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

驚安堂で購入 [買い物]

驚安堂で1019円で購入しました。

nice!(15)  コメント(0) 

セブンイレブンで購入 [食べ物]

新発売のティラミスもこを購入しました。


nice!(17)  コメント(0) 

カインズホーム [買い物]

ポストを買いにカインズホーム(青梅インター店)に行きました。
散々探して、29−2で見つけました。

風呂場の換気扇も売っていました。以前、Amazonで購入しましたが、次はカインズホームで購入しようと思います。

nice!(12)  コメント(0) 
前の5件 | -